2011/02/25

ネット媒体「日露ビジネスジャーナル」開始

 
 情報解禁。

 ネットだけで読める媒体「日露ビジネスジャーナル」の実験運営を始めました。

 http://www.nrbj.info/

 上記のURLから飛んで「サイトについて」などを読んでいただければわかりますが、日本-ロシア間のビジネスにまつわる身近な話を載せていこうとしています。
 掲載コンテンツはまだ少ないものの、協力してくれる方々のおかげで、しばらくは毎日更新(平日のみ)できるぐらいのネタのストックがあります。

 率直に言って大衆受けするテーマじゃないのでアクセス数は稼げませんが、社会的な意義を信じて、ゆっくりじっくりやっていこうと思います。

 これからどうするのかって?
 これもサイトに書きましたが、あまり先のことは考えていないのです。
 一体どうなることやら。

 でも、わくわく。
 

No comments:

Post a Comment